北総線の秋山駅のパティスリー・ハヤトヤマダ

 

千葉県松戸市にあるケーキ屋さんで

その名もパティスリーハヤトヤマダの

チョコレートの詰め合わせ。

これは3000円台の商品。

 

おいしそうですね。

 

はい、おっしゃる通り、

おいしいんですよ~

見た目に勝る美味しさです。

 

その証拠に

写真を撮る前に

既に2つ、

食べてしまいました。

箱でうまく隠して写真撮りましたが。

(うまく・・・?)

 

北総線沿線の秋山駅

あまりぱっとしない駅です。

とにかく駅前にお店がないので

すごく殺風景なんですよね~

 

少し歩くとシャトレーゼやベルク、

コメダ珈琲ダイソーなんかもあるんですが

なんだかぱっとしないよね~

 

そんな街に、唐突に出現しましたこのオサレなパティスリー

 

ハヤトさんはどうしてここに店を構えたんでしょうね?

ご実家なのかな?

そうだとすれば、秋山住民は

ラッキーでしたね。

 

今日はバレンタインデーなので

この詰め合わせのチョコを買いましたが

チョコだけじゃなく、

主役のケーキもとっても美味しくて

見た目にも美しいんです。

 

誕生日やクリスマスなんかの記念日には

ここでケーキを買うことが多いです。

 

もっといろんな新作も出してくれると

言うことないんだけど。

 

というのは欲張りな独り言でした。