梅雨明け~☀

梅雨が明けましたね~

例年より早い梅雨明け。

6月中に明けるなんて、ちょっと拍子抜け。

 

でも4.5月と割と雨ばっかりだったから

 

もう雨もあきたんじゃないかしら。

 

とはいえいきなり猛暑日

 

そのうえ電力を押さえなければならないなんて、

バランスが大変よね。

 

さて昨日の日曜は、夏の服を買いに

セールの始まったお気に入りのブティックへ

行ってきました。

ブティックって最近聞かないよね。

なんで?

みんなネットで買うからかしら?

モールって言うか。

そうだよね、

最近は郊外の大型ショッピングモールか

駅中のアトレのような複合ショッピング街が

多いものね。

そのせいでどこでも同じブランドが入っているのが

ちょっとなんだかな~

多様性に欠けるよね。

 

なんていう間に

シャツ2枚とスカート1枚買ってしまいました。

はい。

帽子も2つ買いました。

バックも欲しかったけど

がまんしました。

ちょっと予算オーバーしましたので。

はい。

反省してまーす!!!