カラオケ行くけど歌える曲がない時はどうしたらいいの?女性版

最近ストレスがたまって・・・

という方、カラオケでも行きませんか?

でも歌える曲がない・・!!

わかります、わかりますよその気持ち。

私もそうです。

最近の曲は知らないし

かといって昔の曲は忘れたわ、、、

というか、日本の曲あまり知らない。

だって洋楽派だったんだもん!!!

いっそのこと洋楽を歌おうか・・・

と思っても

英語が苦手。。。

もー何謡ったらいいの!

 

そう思った私は

洋楽で、女性で簡単に歌える曲を

なんとか集めてみました。

 

1.カーペンターズ:イエスタデイワンスモア

2.   〃   :クロースットゥユー

3.ドリス・デイ:フライミートゥーザムーン

4.ザピーナッツ:スターダスト(オリジナルはナットキングコール)

5.素顔のままで:ビリージョエル

 

ビリージョエルはオネスティも割と歌えるかも。音程を上げたらもっとグッド。

 

本当はレディガガ:ボーンディスウエイなんかを歌っておどりたいとこなんだけど

難しいことといったらもうあなた。

 

あとムーンリバーなんかもいいわね。

とにかく昔のスタンダードは歌いやすいです。

 

次は日本の曲。

 

うーん

趣味が分かれますよね。。。

山口百恵さんのは割といい曲も多いかな。

 

古すぎる?

安室奈美恵のヒーローとかかっこいいけど

とっても難しい。

 

宇多田ひかる・・

花束を君に・・・?

いいけどラストがめっちゃきつい。

 

小泉今日子・・・

知らん。

 

なかなかいいのがないけど

がんばってまだ探していきます。